朝に弱い

ヲタクの叫びや独り言をつらつらと。

〜はじめまして〜


どうも、にわとりです。


アンジュルムを始めとしたハロプロのアイドルちゃんたちのヲタクです。


気分屋なので更新頻度は少なめになりますが、一ハロプロヲタクとしての何かを発信するブログを書き殴りたいと思っております。


どうぞお手柔らかに、宜しくお願いします。




ちなみにタイトルはモーニング娘。の三枚目のアルバムに収録されている『〜おはよう〜』に因んでつけました。


あのアルバム怪曲揃いですよね。

レバニラ炒めとか、もはやラジオ。笑

当時は変な曲だな〜程度になんとなく聞いてたけど、森本レオさんがナレーターされてたんですね…すごい豪華!

あと、「、、、好きだよ!」の『夕焼け、恋人、焼きそば、大盛り』の字面の狂気っぽさは聴くたびににやけます。
これがつんく♂だ!!!


YouTubeで探したらライブ映像がこれしかなかった!今の娘。でもやってくれえええ!!


ばいばい😙😙✨